2005年02月27日

ディズニーシー到着♪

DSCF0034.JPG
DSCF0032.jpgジーニー.jpg
卒業旅行の初日ぴかぴか(新しい)
ディズニーシーに到着〜っexclamation×2ぴかぴか(新しい)るんるん着いたの6時半頃でシーのオープンは10時(笑)バスで待機できるもんやと思ったら追い出されて…もうやだ〜(悲しい顔)寒い中シーまでモノレール乗って、トイレで歯磨きや日課(メイク)してました黒ハート寒い中なんでもありのしりとりで時間つぶしながらやっとオープン黒ハートぴかぴか(新しい)まずはリドアイル・ミート&スマイルで目の前でディズニーキャラ見てテンションあげあげグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)シーの予定はショー以外詳しく決めてなかったから、のんびりまわりながら写真とりまくった黒ハート
午後はセイルアウェイってゆぅ船の上でのショー見て、ファーストフード食べながらまたまたショー見てましたぴかぴか(新しい)
なんて言っても夕方に見たディズニー・リズム・オブ・ワールドexclamation×2ハートたち(複数ハート)CMで見る以上に最高黒ハートなショーでした(T▽T)ぴかぴか(新しい)うちら3人はグーフィーのアフリカゾーンやったけど、キャラクターも民族衣装着たダンサーもかなり近いexclamation×2途中からうちらも立ってダンスに参加やったんやけど…写真とるの忘れるぐらい楽しかったですぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)まどかとあたしは特にあるダンサーに惚れました黒ハートぴかぴか(新しい)
ホンマに何回か行っただけやけど、知識フルに使って結構スムーズに進んでよかったかわいいでもあたしがやりたいこと見たいこといっぱいAで、まきちゃんとまどかに迷惑かなぁって途中何回も考えて、でも聞くの怖くていろいろゴメンナサイバッド(下向き矢印)m(_ _)m並ぶのも寒いしもし嫌やったら…って思ったけど、まどかの好きなドナルドも、まきちゃんの好きなチップ(とデール)もいっぱい見れてほっとしましたかわいいいろいろごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
閉園間近になって雨になっちゃって…ふらふらホテルに着いたらなんと大雪雪笑 でもホテル思ったよりきれいで広くて17階で…なんだかんだでよかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 01:18| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まきちゃんのヤプログとかぶるけどごめんね;

DSCF0011.JPGDSCF0009.JPG
今日はまきちゃんちにお泊りしましたるんるん昼からみさきに和歌山案内するためにまきちゃんと考えに考えて…ひらめき笑 マリーナシティに行ったの・exclamation×2休み…
さすが和歌山わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)すいてたけどやっぱおばちゃんおじちゃんが黒潮市場にいっぱいいましたリゾート車(セダン)その日はぽかぽかに晴れ晴れやったから外でアイスも食べれたるんるん喫茶店その後はピクニックで加太の海を案内したぁ車(セダン)景色いいからカメラ撮影してるおっちゃんいっぱいおったから、3人で写真とってもろた黒ハート砲台跡があるから帰りにその側をびびりながら通ったんやけど、みさきが後ろからすごい勢いで腕組んできたから手(パー)うわっexclamation×2てなったんやけど、それに対してみさきのすごい悲鳴があがったからトンネルの中響く響くふらふら笑 あたしとまきちゃんはえらい迷惑でしたとさ…がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
夜はまきちゃんちでお世話になって、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また竹内ゼミ1のプリティガールズで遊ぼうハートたち(複数ハート)
posted by くり at 00:03| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

お騒がせカップル

みさきまさき.jpg
なんか某愛知娘からこんな画像が送られてきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)この子らはホンマ好き好き同士やのに、もっとお互い素直になればなぁって感じですふらふらかわいい二人とも美男美女の最強カップルなんやからグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)まさきはもっと素直な大人にぴかぴか(新しい)みさきはもっと優しい大人にぴかぴか(新しい)これからもお互いいい意味で刺激しあう素敵なコンビになってなぁわーい(嬉しい顔)黒ハートー(長音記号2)るんるん偉そうなおばちゃんでごめんにぃぃ〜ふらふらバッド(下向き矢印)二人とも大好きよ揺れるハート寂しいけど遠距離なんかに負けやんといてなわーい(嬉しい顔)新幹線パンチ
あたしも頑張る…笑
posted by くり at 02:12| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

愛知娘in和歌山(>▽<)

みさき.jpgDSCF0003.jpg
今日は朝から部屋掃除して、岸和田までみさきのお迎えに行ってきましたわーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)一人で岸和田までは初めてやったけど、無事にみさきに会えましたぁふらふらダッシュ(走り出すさま)でもその後、卒業式に着る袴受け取りに行ったんやけどそこにたどり着くまでが長すぎて…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)疲れたねぇ…がく〜(落胆した顔)
でも明日はみさきとまきちゃんちにお泊りグッド(上向き矢印)るんるん和歌山たっぷり満喫させちゃるからよぉ手(チョキ)夜でもどこに連れて行こう…あせあせ(飛び散る汗)今日は帰りにそのまきちゃんからメールあって、まきパパが明日の夜ご飯作ってくれるらしくてむっちゃ楽しみわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)その後は卒業旅行のディズニーランドやし、なんかバタバタしてるけど楽しみいっぱいるんるん満喫しまくります手(パー)新幹線
今圭ちゃんからアドレス変わったってメールきたけどタイトル俺俺exclamationやったから怪しいと思って、陽子もメールで怪しんでたから非通知でphone toして本物の圭ちゃんか確かめたちっ(怒った顔)爆弾手(グー)その後黙って切ってごめんなさいたらーっ(汗)
posted by くり at 20:48| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ハタチ〜☆

20才ケーキ.jpgDSCF0225.JPG
無事に産まれてから20年たったバースデーわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)手(チョキ)
みんなメールありがとうハートたち(複数ハート)黒ハートこれからは悪いことしたらすぐテレビに出れるから、子どものお手本になるような大人になっていきます禁煙手(グー)ぴかぴか(新しい)
今日は森に祝ってもらいました(>v<)揺れるハートビリヤードとかボーリングしたかったけどカラオケ行ってきた☆CDるんるんゴイステの佳代歌った森はキーが原曲やったら低すぎてバッド(下向き矢印)キーあげたものの結局なじめやんと裏声と地声の繰り返しでした(笑)一人ボイスチェンジャーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)しかも今日はなんと和歌山に時期はずれな雪雪が振りました☆ちょびっとやけどうれしかった黒ハート
帰ったら妹がミッキーのぬいぐるみくれた☆テンキュウわーい(嬉しい顔)ケーキもおいしかったしよかったです(>v<)テーマはぴちぴちの20代るんるん頑張ります(*^▽^*)
明日は愛知からべっぴんさんのみさきがきまぁす♪
posted by くり at 22:07| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

10代最後の日(^▽^)

PC181591.JPG
ホームページめっっちゃ頑張って作ってたけど、完璧なんはできやんかったぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)でもこれから頑張って続けていきますパンチひらめきちよたん卒業してもみんなと気軽に連絡とりあえたらなぁと思って作った☆手(チョキ)ぴかぴか(新しい)特にD組竹内ゼミではいっっぱい学んでいっぱい仲間できたから大切にしていきたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
☆上の写真は学校の表現の授業で制作した劇が無事に終わった時のカメラでするんるんみんなシナリオから大道具、小道具、音楽…何から何まで自分たちだけで頑張って得たものは大きかったです晴れ仲間と協力しつつも、自分の意見を言って、その中で相手の意見もちゃんと受け入れられることが素敵やと思いましたぴかぴか(新しい)

posted by くり at 23:56| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

