2005年03月27日

新米先生

クレヨンしんちゃんのクラスと一緒のかわいいひまわり組かわいいを担当することになったくりぼーずですわーい(嬉しい顔)
原付のマスターキーをメットインの中に入れた上に、スペアキーがポケットに入ったジャケットも一緒に入れてしまってどうしようもなくなったくりぼーずです…研修終わった後、地元の駅から家まで30分歩いて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)しかも3日間足
日記書く気力もなくなるくらい研修疲れました…バッド(下向き矢印)なんてゆぅか…気疲れ?笑たらーっ(汗)かなり縦社会な園です…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)先日も新人が先輩に呼ばれて園のしきたりを教えてくれました…たらーっ(汗)その先輩らゎ優しかったけどね(>_<)覚えられるか色々不安です…最近ゎ未季とメールでお互いの園報告しております携帯電話
竹内先生も堅苦しそうな園やなって言ってたけど、顔に出さずに笑顔でねって言われたから頑張りますexclamation×2これ見てくれてるみんなも愚痴書きまくってなわーい(嬉しい顔)ほんま当分ゎ会えやんのやから、こんなところで近状報告しよぉねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんそして落ち込んでる子がおったらみんなで励ましあぉ〜っ(>▽<)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 00:34| 和歌山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

最後の晩餐

今日同僚からメールがあって研修あさってからやと思ってたら明日からでした…がく〜(落胆した顔)


1日損したわぁ…
posted by くり at 22:04| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

卒業

DSCF0018.JPG

黒ハートまど黒ハートまみ黒ハートなぎ黒ハートかおり黒ハート

DSCF0014.JPGDSCF0029.JPG
黒ハートまき黒ハート               黒ハートようこ黒ハート

ぴかぴか(新しい)かわいい3月18日千代短卒業かわいいぴかぴか(新しい)

みんな卒業オメデトウ☆わーい(嬉しい顔)寂しいね(´〜`)バッド(下向き矢印)なんで過ぎてから「あの時こうしてればよかった」とか「あそかはもう少し頑張ってれば…」とか後悔みたいなんがいっっぱい出てくるんやろねぇ(´へ`)たらーっ(汗)でもやっぱりうじうじしてられへん(>_<)ダッシュ(走り出すさま)人生で初めて学生生活とは全く違う環境に飛び込んで行くんやから今までの経験たっぷり胸に抱いて、頑張っていかなねexclamation×2グッド(上向き矢印)パンチ辛くなったら写真見たり、文集やDVD見たり、仲間に連絡とったり…十分充電したらまた負けやんように頑張ろうねわーい(嬉しい顔)ホンマに千代短…特にD組、竹内ゼミでゎいっぱい思い出できたぴかぴか(新しい)
ホンマお世話になりましたm(_ _)mめっちゃみんな大好きexclamation×2ありがとう黒ハートこれ以上の言葉ゎ思いつかんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by くり at 00:43| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

卒業式前日

ついに明日です、短大の卒業式…ホンマにあっという間で実感沸かん〜もうやだ〜(悲しい顔)今日は明日の準備でバタバタしてしんみりしてる間がないexclamation×2exclamation×2陽子に渡す物も先生への贈り物も花かわいいもガッキーへの贈り物も…全部あたしが持って行かなアカンから、着替え持ってただでさえ荷物の多いあたしはホンマヤバイっすもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ゼミの出し物で使うカセットもあたしやしかなり責任重大あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なによりビデオカメラ持って行けやんのがマジで悔しぃぜバッド(下向き矢印)(´ー`)たらーっ(汗)それでも人生の大きい区切りの日なんやから、いい思い出1日でいっぱい作らなねexclamation×2パンチガッキーへのドッキリは楽しみざんす黒ハートみんな頑張るぞ〜っっexclamation×2グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 00:26| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

むかつく…

今昨日の車(セダン)で学校行ったこととかバスケのこと書き終わって、確認してさぁのせよう!と思った瞬間パソコンフリーズ雷台風霧
ホンマ割ったろかと思ったちっ(怒った顔)むかっ(怒り)気分が向いたらまた書くけどもう嫌やぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今関ジャニの番組TVでフラフトしてるexclamation×2
フラフトといえば千代田…フラフトといえば竹内ってことで体育でやったうちらからしたら、なんか嬉しいぴかぴか(新しい)めっちゃ懐かしい黒ハートまぁ今日ゎこんなもんで…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
posted by くり at 00:48| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

スパプー☆

スパプー.jpg  風呂上がり.jpg

かえいい気分(温泉)くりいい気分(温泉)なお         いい気分(温泉)風呂上り定番ぴかぴか(新しい)

1000円キャンペーンやから行ってきたよぉぅ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)結構誘ってんけど、結局行けたのは施設実習が一緒やったなお・かえとで3人でしたかわいい寿実と杏里電話くれてたけど、電波悪くて申し訳ないふらふらバッド(下向き矢印)しかも杏里は家電やったからとるのドキドキでしたダッシュ(走り出すさま)
スパプーについてから、なおとかえはプールへダッシュ(走り出すさま)あたしは一人ジムに行って参りましたスキーなんで別かってexclamation&question水着着れる体じゃなかったからがく〜(落胆した顔)笑 お風呂はCMでやってたサメ見ながら入るお風呂入ってきたぁexclamation×2でもね…
ものすごく濁っててサメかなり見えにくかったよがく〜(落胆した顔)笑 なんか体力なくなったんか、みんな1周して休憩した後は再び入ることなくしばらくボーッとして帰りました目笑 今度はプール行ってやるー(長音記号1)パンチジムも楽しかったから大勢で行きたいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん帰ってからはごくせん見て目の疲れを男前で癒しましたハートたち(複数ハート)
posted by くり at 00:21| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

テレビィ〜☆

金八いいねぇぴかぴか(新しい)先週から見てる初心者やけどふらふら笑 
でもなぁ〜…学校もんではよくやってるけど、保護者ってホンマにああいうもんなんかなダッシュ(走り出すさま)多少は過剰にしてるかもしれんけど、今の保護者は過保護やらその逆も増えてるから一概に大げさとも言えんよねたらーっ(汗)でも金八が保護者に思いっきり責められてるの見たら、やっぱり大人って腐ったやつ多いなぁって感じやったふらふらまぁドラマやけど(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あたしもハタチで大人やしねふらふら絶対腐った大人にならんように、子どものお手本になれるように頑張ってかなパンチ自分の友達も素敵な大人になっていって欲しいぴかぴか(新しい)てかみんなの方が素敵な大人になれるやろから若干負けやんようにライバル心メラメラexclamation×2手(チョキ)どんっ(衝撃)
やんくみお手本にしてこうかなるんるんまずゎ体を鍛えますちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 22:41| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金をください…笑

巨大クマ運転中わーい(嬉しい顔)笑           ゆかぷぅとかわいい
りらっくま.jpg    yukato.jpg

コメント書いてくれてる子あんがとねわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)ちゃんと位置情報コメント返し位置情報してるから、また見といてね目揺れるハート
昨日はバスケ部の8人で中屋んちでしてきましたビールぴかぴか(新しい)量むっちゃ多かったですがく〜(落胆した顔)笑 お酒も多少あったんやけど、バスケ部のみんなはあんまり飲むの楽しくないようで…しかも強いのはりっちゃんぐらいやしふらふら千代田のみんなで飲んだらどんだけ楽しいか(笑)店ならまだマシやけど、人んちで飲んだらどんだけエグイものになるか教えてあげたい…笑かわいいそれに慣れたからそれが普通になってしまいましたカラオケ千代田(特にD組)ありがとぅ黒ハート
そんで今日はゆかとカラオケ行ってきましたカラオケ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ゆー坊行ったら部屋空いてなくてよぉぉちっ(怒った顔)昨日中学の卒業式やったから余計に若い子多くてマイッタ(◎へ◎)ダッシュ(走り出すさま)
だから場所移動して別のカラオケ屋さんるんるんカロリー消費しまくったった手(グー)むかっ(怒り)でも夜ごはんに王将行ったから意味ねぇ…ファーストフード帰りはゆかの車(セダン)で、くまの巨大なぬいぐるみと一緒に帰りましたぴかぴか(新しい)ゆかテンキュゥグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by くり at 22:19| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

夢の国が遠く感じる(T口T)笑

050310_0343~01.jpg

まきとデールと黒ハート

a.jpg 050225_1515~04.jpg

くりかわいいまどかわいいまき   ハートたち(複数ハート)ミッキーミニーハートたち(複数ハート)

夢の国ディズニーランドドコモ提供から帰ってきてまだ1ヶ月もたってないのに…また行きたいなぁぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)ランドはシーより断然混んでたぁぁふらふらでも日ごろの行いがぃぃおかげで晴れとはいかんけど、雨は降らんかったよぉんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)あいかわらず並んだものの…ホンマいっぱいショー見れた…黒ハートなんかこっちも参加したくなるくらいドキドキして楽しかった(o´▽`o)ー(長音記号1)揺れるハート
ディナーの予約取るためにまきちゃんとか〜なりダッッシュしたぁexclamation×2パンチまきちゃんがスタート出遅れてあたしの少し後ろ走ってたんやけど、まきちゃんちょっと待とうと思って後ろ向いたら…あり得やんぐらいの人数が追いかけてきててこれは止まれやん…とない体力振り絞って頑張ったもうやだ〜(悲しい顔)手(グー)ま☆無事に4時からのディナー1番の予約で最前列のど真ん中の席やったけどね黒ハート(*´v`*)感動したぁぴかぴか(新しい)ディナーショーの途中、主役のグーフィーすら降りてこやんかったのに、なんと降りてきたミッキーがあたしをぎゅってしてくれたぁぁハートたち(複数ハート)同時に足おもいっきり踏まれてたけど、それすら嬉しかったくりでしたるんるんぴかぴか(新しい)
ホンマディズニーがむ〜っちゃ大好きー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)揺れるハート結婚式(するなら・笑)はディズニーランドがいいけど…金額が半端じゃなぃがく〜(落胆した顔)当たり前かダッシュ(走り出すさま)笑 
仕事が落ち着いてお金が貯まったら一人暮らしするけど、かなりミッキーミニーのいっぱいなお部屋になりそうで自分でも怖いがく〜(落胆した顔)
posted by くり at 04:03| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼はみんなでサイゼリア♪

image/kuribouz-2005-03-10T00:56:06-1.jpg

8日のゼミの集まりはのんとパッツンとみきと、昨日のめぐとあたしで踊りの練習頑張りました☆わーい(嬉しい顔)
今日はパーランク(太鼓)を使っての練習音楽と、当日の細かい話し合いを頑張った(>_<)手(チョキ)
んでマキチャンとこでも報告してたけど香織チャン就職おめでとぅ(e^口^e)バースデー竹内先生もアイツも色々しんどかったやろからなぁって喜んでたよん(≧∀≦)♪あと濱もおめでとぅねexclamation×2ぴかぴか(新しい)ついでに辰巳りょぉじも…笑(o^v^o)飲み会中止じゃなかったらお祝いしたのになぁ!まぁまたみんなの都合あわせてしよなっ☆★
千代田のみんな卒業・社会人に向けて、今までになぃぐらいの環境の変化に耐えていかなアカンと思う(>_<;)頑張っていこなぁ〜(o'∀^o)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by くり at 00:56| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

久々な学校☆

珍しいゼミッ子.jpg

卒業式のゼミの出し物について決めるために久しぶりに学校行ってきましたわーい(嬉しい顔)
なかなかみんなそれぞれが忙しくて難しいねふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)女4人と男5人で頑張ったんやけどなぁバッド(下向き矢印)卒業式まであとわずかなんやし、うちらのゼミらしさが全開な楽しく元気な出し物で、ホンマに短大生活最後のずっと残るような共同作業にしたいんやけどなかわいいホンマのホンマに学生生活最後なんやでって改めて考えたらみんなは何を思うんやろひらめき入学当時と今の自分はどれだけ成長したんか、どれだけ信頼できて協力しあえるようになったんか比べてみて、断然今のあたしの方がいいやんexclamationって胸張って卒業したいよねぇ(´〜`●)
就職試験の面接でも言ったけど、あたしは子どもらに「仲間との協調性と思いやりがあって、なおかつその中でも自分の意見・自分の伝えたいことはハッキリ言える」っていう環境を作っていってあげたいと思いマス犬それは短大生活であたし自身がみんなと関わって大事にしていかなアカンなぁと思った事ですトイレだからもし何かこれは自分の意見を言わないとexclamation伝えないとexclamation×2と思うことがちょっとでもあるなら、ちゃんと伝えて欲しいなぁと思いマスわーい(嬉しい顔)それでモメることがあっても、そこから一緒に学ぶことは絶対に大きいもんやからぴかぴか(新しい)
とか言ってあたしが回りにどう思われてるか気になってるだけなんやろどね(^・^)>あせあせ(飛び散る汗)
posted by くり at 23:51| 和歌山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

残念…

今日のひな祭りバースデー実は前に雨で延期になってしまったD組のピクニックの日でした…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)旅行から帰ってからずっと体調が不安定で、昨日は回復してかなり久しぶりにバスケバスケットボールまでしたのに…今日朝起きたら熱出てて諦めざるを得ませんでした…ヒサミ初めみんなすまんふらふら
しかも昨日のバスケットボールは6人やったから3on3したんやけど友達の友達(♂)におもいっっっきりボール鼻にぶつけられて…今日はなんか痛いと思ったら若干はれてたがく〜(落胆した顔)位置情報いつもゲームのメンバーの9割が男やから生傷は慣れっコやけど、さすがに涙でましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日の夜に家が超近所で小学校からの友達かわいいゆかかわいいに誕生日プレゼントをもらいましたわーい(嬉しい顔)プレゼントありがとうなぁ黒ハート
プレゼントは何かというとジッポとオイル…ゆかちゃんこれはさすがにお母さんに見せれやんかったよ…ぴかぴか(新しい)でも大事にすんね黒ハート
posted by くり at 02:45| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに書きます…

3月3日14時13分
ぴかぴか(新しい)みきとしんちゃんのベイビー誕生ぴかぴか(新しい)

ホンマにおめでとうっー(長音記号1)exclamation×2よく頑張ったねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいいD組全員でプチ結婚式を挙げてから数ヶ月…exclamation×2ダンナのしんちゃんはちゃんとみきの出産に立ち会って、ちゃんと自分の大切な女性が大切な我が子を産む瞬間を見届けましたぴかぴか(新しい)えらいよ、ホンマに!親父の鏡わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)これからも2人で協力し合って、素敵な家庭を築いていってなわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)2人の仲間のDクラスのみんなが暖かく(暑苦しいぐらいに)見守ってるよわーい(嬉しい顔)黒ハート
ホンマにおめでとうexclamation×2
posted by くり at 02:23| 和歌山 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

