2005年02月19日

10代最後の日(^▽^)

PC181591.JPG
ホームページめっっちゃ頑張って作ってたけど、完璧なんはできやんかったぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)でもこれから頑張って続けていきますパンチひらめきちよたん卒業してもみんなと気軽に連絡とりあえたらなぁと思って作った☆手(チョキ)ぴかぴか(新しい)特にD組竹内ゼミではいっっぱい学んでいっぱい仲間できたから大切にしていきたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
☆上の写真は学校の表現の授業で制作した劇が無事に終わった時のカメラでするんるんみんなシナリオから大道具、小道具、音楽…何から何まで自分たちだけで頑張って得たものは大きかったです晴れ仲間と協力しつつも、自分の意見を言って、その中で相手の意見もちゃんと受け入れられることが素敵やと思いましたぴかぴか(新しい)

posted by くり at 23:56| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2033355

この記事へのトラックバック
×

