2005年02月20日

ハタチ〜☆

20才ケーキ.jpgDSCF0225.JPG
無事に産まれてから20年たったバースデーわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)手(チョキ)
みんなメールありがとうハートたち(複数ハート)黒ハートこれからは悪いことしたらすぐテレビに出れるから、子どものお手本になるような大人になっていきます禁煙手(グー)ぴかぴか(新しい)
今日は森に祝ってもらいました(>v<)揺れるハートビリヤードとかボーリングしたかったけどカラオケ行ってきた☆CDるんるんゴイステの佳代歌った森はキーが原曲やったら低すぎてバッド(下向き矢印)キーあげたものの結局なじめやんと裏声と地声の繰り返しでした(笑)一人ボイスチェンジャーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)しかも今日はなんと和歌山に時期はずれな雪雪が振りました☆ちょびっとやけどうれしかった黒ハート
帰ったら妹がミッキーのぬいぐるみくれた☆テンキュウわーい(嬉しい顔)ケーキもおいしかったしよかったです(>v<)テーマはぴちぴちの20代るんるん頑張ります(*^▽^*)
明日は愛知からべっぴんさんのみさきがきまぁす♪
posted by くり at 22:07| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵文字って使えるかわからんケド使っちゃぃます#em:63893##em:63899#今ゎくりんちに行く電車の中です(o^-^o)#em:63676#昨日ゎうちのmy mother#em:63890#もβιгτθδαЧ☆★でしたぁ♪これからず#em:63808#っとくりの誕生日忘れんだろぉな&#xe72a;&#xe71a;#em:63903#今日も明日も楽しみです#em:63899#
Posted by 愛知の娘#em:63893##em:63889# at 2005年02月21日 12:26
 どもども!!こんばんわぁ☆名前を見たら誰からかすぐにわかるでぇ〜☆(笑)今、愛知の娘と同じ部屋で過ごしていま〜っす(^^)くりボーズとは車の運転荒い同盟を組んだこと覚えてるかなぁ??学校から駅までの短い距離のドライブだったけど今度は是非!くりボーズの運転を体験したいと思っていやす☆(^▽^)
 ホームページ最高っ!!頑張ってナ☆
Posted by ☆ドア☆ at 2005年02月25日 01:24
 さっき書き忘れてた〜★(笑)
くりっっ!!ハピーバースデイ〜♪(^▽^)短大生活も終わって、これからは社会人!辛い事もあるしや責任も重大になってくるけど、その分楽しくて良いこともたくさんあるはず☆頑張っていこうぜ〜ぃ☆☆(>▽<)
 20歳!万歳っ!!
Posted by ☆ドア☆ at 2005年02月25日 01:34
 くり〜!!ハピーバァスデイ☆(^▽^)名前を見たらすぐに誰かわかるでぇ〜♪これで、わからんかったら・・『運転荒い同盟v』は解散だぁぁーっ!(>□<)笑。
 20歳の目標はまさしく!無事故無違反でしょ!!(笑)共に頑張ろうぜぃ☆
             ほっほっほ♪
Posted by ☆ドア☆ at 2005年02月25日 01:49
アド〜!!!!わかったA(^▽^)コメントありがとぉ(´v`●)運転荒い同盟でわかったわ☆笑★けどうちらはただ荒いだけじゃなくてう・ま・いからね!笑 今度ドライブでも行こ〜♪んでみさきを酔わしてやろう♪笑 ありがとぉねぇ☆(*^v^*)
Posted by くりぼーず at 2005年02月27日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2047938

この記事へのトラックバック
×

