2005年02月22日

お騒がせカップル

みさきまさき.jpg
なんか某愛知娘からこんな画像が送られてきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)この子らはホンマ好き好き同士やのに、もっとお互い素直になればなぁって感じですふらふらかわいい二人とも美男美女の最強カップルなんやからグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)まさきはもっと素直な大人にぴかぴか(新しい)みさきはもっと優しい大人にぴかぴか(新しい)これからもお互いいい意味で刺激しあう素敵なコンビになってなぁわーい(嬉しい顔)黒ハートー(長音記号2)るんるん偉そうなおばちゃんでごめんにぃぃ〜ふらふらバッド(下向き矢印)二人とも大好きよ揺れるハート寂しいけど遠距離なんかに負けやんといてなわーい(嬉しい顔)新幹線パンチ
あたしも頑張る…笑
posted by くり at 02:12| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぅも#em:63903##em:63903#永遠にともにの片方です#em:63893##em:63899#今ゎくりぼぅずさんゎ永遠のアイドルミッキーにあぅためにディズニーリゾートにいってるんだよねぇ(^∇^)#em:63734#いぃないぃなぁ#em:63890##em:63890#いっぱぃ楽しんできてね☆★永遠にともにの相方ゎ今なにしてんのかなぁ#em:63898#またすやすや寝てんのかも#em:63831##em:63910#今日の#em:63808##em:63808#日でなんと#em:63808#年#em:63808#か月#em:63647#ケンカ#em:63651##em:63906#あり笑い#em:63893##em:63908#ありなみだ#em:63649##em:63916#あり思ぃ出いっぱぃだわぁ#em:63913##em:63913#そのたびくりぼぅずさんにゎお世話になりました#em:63903##em:63903#これからも永遠にともにの#em:63808#人をどぅぞよろしくぉ願ぃします#em:63893##em:63890##em:63680#
Posted by 永遠のアイドルミッキーマウス#em:63889# at 2005年02月25日 01:30
コメントがはいってなかったみたぃなのでまた違ぅコメントをします#em:63903##em:63903#みさまさゎ今日で@年Fか月です#em:63893##em:63890#今までゎケンカ#em:63651##em:63906#あり笑ぃ#em:63893##em:63647#ありなみだ#em:63649##em:63916#がいっぱぃありました#em:63904#その時ゎいっぱぃくりにゎお世話になったよ(o^-^o)#em:63899#電話#em:63858#したりおうち#em:63684#きてもらったり#em:63898#ほんとまきみきゎお騒がせです#em:63909#いつまでもまぁ見守っててくださぃな#em:63893##em:63890#永遠にともにの相方ゎきっと今ゎ寝てるんかな#em:63831##em:63910#まっいっか#em:63913##em:63913#それでゎさよぅならぁ#em:63734##em:63734#
Posted by #em:63889#みさまさのみさ#em:63889# at 2005年02月25日 01:44
みさき♪いっぱいコメントありがとう☆★和歌山マリーナ残念やったけど楽しかったねぇ♪またあそぼ☆愛知のミッキーじゃなくてディズニーランドのミッキーにも会って来たよぉ♪みさきはプチ家で終わった??笑 またメールまってるでぇい♪
Posted by くりぼーず at 2005年02月27日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2077426

この記事へのトラックバック
×

