2005年02月27日

まきちゃんのヤプログとかぶるけどごめんね;

DSCF0011.JPGDSCF0009.JPG
今日はまきちゃんちにお泊りしましたるんるん昼からみさきに和歌山案内するためにまきちゃんと考えに考えて…ひらめき笑 マリーナシティに行ったの・exclamation×2休み…
さすが和歌山わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)すいてたけどやっぱおばちゃんおじちゃんが黒潮市場にいっぱいいましたリゾート車(セダン)その日はぽかぽかに晴れ晴れやったから外でアイスも食べれたるんるん喫茶店その後はピクニックで加太の海を案内したぁ車(セダン)景色いいからカメラ撮影してるおっちゃんいっぱいおったから、3人で写真とってもろた黒ハート砲台跡があるから帰りにその側をびびりながら通ったんやけど、みさきが後ろからすごい勢いで腕組んできたから手(パー)うわっexclamation×2てなったんやけど、それに対してみさきのすごい悲鳴があがったからトンネルの中響く響くふらふら笑 あたしとまきちゃんはえらい迷惑でしたとさ…がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
夜はまきちゃんちでお世話になって、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また竹内ゼミ1のプリティガールズで遊ぼうハートたち(複数ハート)
posted by くり at 00:03| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。