2005年02月27日

ディズニーシー到着♪

DSCF0034.JPG
DSCF0032.jpgジーニー.jpg
卒業旅行の初日ぴかぴか(新しい)
ディズニーシーに到着〜っexclamation×2ぴかぴか(新しい)るんるん着いたの6時半頃でシーのオープンは10時(笑)バスで待機できるもんやと思ったら追い出されて…もうやだ〜(悲しい顔)寒い中シーまでモノレール乗って、トイレで歯磨きや日課(メイク)してました黒ハート寒い中なんでもありのしりとりで時間つぶしながらやっとオープン黒ハートぴかぴか(新しい)まずはリドアイル・ミート&スマイルで目の前でディズニーキャラ見てテンションあげあげグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)シーの予定はショー以外詳しく決めてなかったから、のんびりまわりながら写真とりまくった黒ハート
午後はセイルアウェイってゆぅ船の上でのショー見て、ファーストフード食べながらまたまたショー見てましたぴかぴか(新しい)
なんて言っても夕方に見たディズニー・リズム・オブ・ワールドexclamation×2ハートたち(複数ハート)CMで見る以上に最高黒ハートなショーでした(T▽T)ぴかぴか(新しい)うちら3人はグーフィーのアフリカゾーンやったけど、キャラクターも民族衣装着たダンサーもかなり近いexclamation×2途中からうちらも立ってダンスに参加やったんやけど…写真とるの忘れるぐらい楽しかったですぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)まどかとあたしは特にあるダンサーに惚れました黒ハートぴかぴか(新しい)
ホンマに何回か行っただけやけど、知識フルに使って結構スムーズに進んでよかったかわいいでもあたしがやりたいこと見たいこといっぱいAで、まきちゃんとまどかに迷惑かなぁって途中何回も考えて、でも聞くの怖くていろいろゴメンナサイバッド(下向き矢印)m(_ _)m並ぶのも寒いしもし嫌やったら…って思ったけど、まどかの好きなドナルドも、まきちゃんの好きなチップ(とデール)もいっぱい見れてほっとしましたかわいいいろいろごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
閉園間近になって雨になっちゃって…ふらふらホテルに着いたらなんと大雪雪笑 でもホテル思ったよりきれいで広くて17階で…なんだかんだでよかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 01:18| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ディズニー
Excerpt: 「ねぇ、子供が無事に生まれたら、ディズニーランドに行こうよ! ミラコスタに泊まってさ♪」 「うん、いいね。」 …そう約束してから、1年余り。 遂に実現! 念願のディ..
Weblog: いつか見た景色
Tracked: 2005-03-04 15:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。