2005年03月04日

久しぶりに書きます…

3月3日14時13分
ぴかぴか(新しい)みきとしんちゃんのベイビー誕生ぴかぴか(新しい)

ホンマにおめでとうっー(長音記号1)exclamation×2よく頑張ったねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいいD組全員でプチ結婚式を挙げてから数ヶ月…exclamation×2ダンナのしんちゃんはちゃんとみきの出産に立ち会って、ちゃんと自分の大切な女性が大切な我が子を産む瞬間を見届けましたぴかぴか(新しい)えらいよ、ホンマに!親父の鏡わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)これからも2人で協力し合って、素敵な家庭を築いていってなわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)2人の仲間のDクラスのみんなが暖かく(暑苦しいぐらいに)見守ってるよわーい(嬉しい顔)黒ハート
ホンマにおめでとうexclamation×2
posted by くり at 02:23| 和歌山 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメント☆★赤ちゃん生まれたんやねー!!おめでとー♪♪くり鼻大丈夫かい?びっくりしたよ!!15日写真楽しみやね♪今日朝熱あって、保育園休んだ↓保育園で子どもが昨日一人熱でてお迎えくるまで、あたしの膝で座ってたから、絶対うつった。。もう熱ひいたんでまた来週からがんばるわー★くりも気付けてねぃ(★’_’★)
Posted by まき☆ at 2005年03月04日 17:11
くりぃ#em:63808#大丈夫かぁ#em:63912#この前、パソコンからくりの見れてちょいと感動したりしたぞ#em:63898#ホームページってよいねなぜかまきちゃんのは見れなかったのよね風邪、お大事にしてねみき、生まれて本当感激よなDの暑苦しい見守り大事にしていこな笑
Posted by 円香 at 2005年03月07日 00:34
まどかあんがとぉ(´▽`●)鼻の方は順調に回復☆笑☆普段は携帯からで、たま〜にネットカフェとか行ったらパソコンから見てみてな(>▽<)笑 まだランドのほう書いてないのよぉ(´口`)いい写メあったら携帯に送ってな♪のせれるから(>v<)
あ!しょうもないけどまどかの好きなごくせんの子、あたしと同じ誕生日やったぁぁ(*´▽`*)自慢してやる(笑)また15日に…☆★♪
Posted by くりぼーず at 2005年03月07日 02:16
 マジで!?同じ誕生日とは(^□^)!!いいないいな☆笑 ちなみにあたしは深田恭子と同じ…聞いてないって?
Posted by まき at 2005年03月07日 22:32
まきちゃん!!
1755年のまきちゃんの誕生日はマリー=アントワネットが産まれた日みたいやで(^口^)笑 さっすが王族〜(´▽`)♪はよ体調回復したらいいなぁ(´〜`;)ファイトやで!!
Posted by くりぼーず at 2005年03月08日 00:12
うそぉぉ〜&#xe72a;いいな&#xe741;2月20日なんや#em:63889#何才の人なんやろ#em:63734#?最近マジ好きなんよね&#xe729;(笑)私と同じ誕生日はサッカーの小野伸二と一緒#em:63893#ってこれもまきちゃんと同じく聞いてないってか(笑)&#xe72a;
Posted by 円香 at 2005年03月08日 23:39
まどかの誕生日はどこ調べても岸谷五郎と八嶋さんが出てくる(T▽T)笑 その代わりにまどかの誕生日と血液型でサザエさん占いしたら、おフネさんて出てしかもワカメだけお父さんが違うらしぃ(^▽^)笑 さっすがまどか…(´v`*)♪
Posted by くりぼーず at 2005年03月10日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2243358

この記事へのトラックバック
×

