2005年03月07日

久々な学校☆

珍しいゼミッ子.jpg

卒業式のゼミの出し物について決めるために久しぶりに学校行ってきましたわーい(嬉しい顔)
なかなかみんなそれぞれが忙しくて難しいねふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)女4人と男5人で頑張ったんやけどなぁバッド(下向き矢印)卒業式まであとわずかなんやし、うちらのゼミらしさが全開な楽しく元気な出し物で、ホンマに短大生活最後のずっと残るような共同作業にしたいんやけどなかわいいホンマのホンマに学生生活最後なんやでって改めて考えたらみんなは何を思うんやろひらめき入学当時と今の自分はどれだけ成長したんか、どれだけ信頼できて協力しあえるようになったんか比べてみて、断然今のあたしの方がいいやんexclamationって胸張って卒業したいよねぇ(´〜`●)
就職試験の面接でも言ったけど、あたしは子どもらに「仲間との協調性と思いやりがあって、なおかつその中でも自分の意見・自分の伝えたいことはハッキリ言える」っていう環境を作っていってあげたいと思いマス犬それは短大生活であたし自身がみんなと関わって大事にしていかなアカンなぁと思った事ですトイレだからもし何かこれは自分の意見を言わないとexclamation伝えないとexclamation×2と思うことがちょっとでもあるなら、ちゃんと伝えて欲しいなぁと思いマスわーい(嬉しい顔)それでモメることがあっても、そこから一緒に学ぶことは絶対に大きいもんやからぴかぴか(新しい)
とか言ってあたしが回りにどう思われてるか気になってるだけなんやろどね(^・^)>あせあせ(飛び散る汗)
posted by くり at 23:51| 和歌山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストに答えてくれてありがとぉ#em:63733#日があきましたが…ほんと栗ぼぉ#em:63808#の言う通りやと思う自分の言いたい事を思った時にみんなに伝えな私ゎ後で後悔する時があると思う#em:63904#それにしても7日ゎホントに苦労したな#em:63808##em:63917#タイミング良すぎてジャンプして喜んだりどぉしたらいいやろってみんなで悩んだり…竹内ゼミの子に分かってほしいなって思う#em:63903#みんな揃って同じ気持ちで卒業式の最後の舞台に立って2年間の思いが入った最高の踊りを踊りきる事ができればいいなって心から思います#em:63890#だから竹内ゼミ全員頑張ろっ
Posted by D☆girlsA at 2005年03月09日 22:10
ぉ☆書いてくれてあんがとぉ(o^∀^o)まさかずっと見てくれてるとゎ思わんかって嬉しかったぁ(>v<)♪さぼらんとマメに書きます☆笑★
そんで卒業式に向けて
頑張ってこなぁぁ川・∀・从・∀・川☆。.★'☆・。'★

Posted by くりぼーず at 2005年03月10日 03:10
7,8日はいろいろみんなで決めてくれてありがとうでした!!短い3分で踊りも全部編集してくれたってきいてビックリした。15日行くの楽しみ。ほんま研修で行けなくて申し訳なかったです。ありがとう☆
Posted by まきろん at 2005年03月11日 18:10
気にせんといてぇ♪(^◇^)
ただ踊りは楽しみにしといて(>v<*)笑
なんで踊りになったんかくわしくみんなにちゃんと説明しやなアカンのやけどね;
15日は人数増えることやし頑張ろうねぇ!!!!
Posted by at 2005年03月11日 21:45
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 19:58
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 16:13
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 15:23
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2301073

この記事へのトラックバック
×

