2005年03月10日

お昼はみんなでサイゼリア♪

image/kuribouz-2005-03-10T00:56:06-1.jpg

8日のゼミの集まりはのんとパッツンとみきと、昨日のめぐとあたしで踊りの練習頑張りました☆わーい(嬉しい顔)
今日はパーランク(太鼓)を使っての練習音楽と、当日の細かい話し合いを頑張った(>_<)手(チョキ)
んでマキチャンとこでも報告してたけど香織チャン就職おめでとぅ(e^口^e)バースデー竹内先生もアイツも色々しんどかったやろからなぁって喜んでたよん(≧∀≦)♪あと濱もおめでとぅねexclamation×2ぴかぴか(新しい)ついでに辰巳りょぉじも…笑(o^v^o)飲み会中止じゃなかったらお祝いしたのになぁ!まぁまたみんなの都合あわせてしよなっ☆★
千代田のみんな卒業・社会人に向けて、今までになぃぐらいの環境の変化に耐えていかなアカンと思う(>_<;)頑張っていこなぁ〜(o'∀^o)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by くり at 00:56| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2340028

この記事へのトラックバック
×

