2005年03月10日

夢の国が遠く感じる(T口T)笑

050310_0343~01.jpg

まきとデールと黒ハート

a.jpg 050225_1515~04.jpg

くりかわいいまどかわいいまき   ハートたち(複数ハート)ミッキーミニーハートたち(複数ハート)

夢の国ディズニーランドドコモ提供から帰ってきてまだ1ヶ月もたってないのに…また行きたいなぁぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)ランドはシーより断然混んでたぁぁふらふらでも日ごろの行いがぃぃおかげで晴れとはいかんけど、雨は降らんかったよぉんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)あいかわらず並んだものの…ホンマいっぱいショー見れた…黒ハートなんかこっちも参加したくなるくらいドキドキして楽しかった(o´▽`o)ー(長音記号1)揺れるハート
ディナーの予約取るためにまきちゃんとか〜なりダッッシュしたぁexclamation×2パンチまきちゃんがスタート出遅れてあたしの少し後ろ走ってたんやけど、まきちゃんちょっと待とうと思って後ろ向いたら…あり得やんぐらいの人数が追いかけてきててこれは止まれやん…とない体力振り絞って頑張ったもうやだ〜(悲しい顔)手(グー)ま☆無事に4時からのディナー1番の予約で最前列のど真ん中の席やったけどね黒ハート(*´v`*)感動したぁぴかぴか(新しい)ディナーショーの途中、主役のグーフィーすら降りてこやんかったのに、なんと降りてきたミッキーがあたしをぎゅってしてくれたぁぁハートたち(複数ハート)同時に足おもいっきり踏まれてたけど、それすら嬉しかったくりでしたるんるんぴかぴか(新しい)
ホンマディズニーがむ〜っちゃ大好きー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)揺れるハート結婚式(するなら・笑)はディズニーランドがいいけど…金額が半端じゃなぃがく〜(落胆した顔)当たり前かダッシュ(走り出すさま)笑 
仕事が落ち着いてお金が貯まったら一人暮らしするけど、かなりミッキーミニーのいっぱいなお部屋になりそうで自分でも怖いがく〜(落胆した顔)
posted by くり at 04:03| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなつかしく思えるディズニーランド!!ほんま楽しかったねー☆夢のデールとの写真が!!うれしいかぎり♪ほんまあの入園とともにダッシュしたんは忘れられやん!!しんどかったけどおもしゃかった☆またみんなでぱーっといこうね★
Posted by まきろん at 2005年03月11日 18:13
あの時チップやって言うてたけど、写真見たらデールやったわぁ(^◇^)笑 写真楽しみにしといてな(>v<)♪
てかまきチャン!!!!何二人でシャークテイル見に行ってんの!笑 日記見てびっくりしたよ(笑)また15日詳しく聞かせてよ(●´▽`●)
Posted by くりぼーず at 2005年03月11日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2341686

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。