2005年03月11日

お金をください…笑

巨大クマ運転中わーい(嬉しい顔)笑           ゆかぷぅとかわいい
りらっくま.jpg    yukato.jpg

コメント書いてくれてる子あんがとねわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)ちゃんと位置情報コメント返し位置情報してるから、また見といてね目揺れるハート
昨日はバスケ部の8人で中屋んちでしてきましたビールぴかぴか(新しい)量むっちゃ多かったですがく〜(落胆した顔)笑 お酒も多少あったんやけど、バスケ部のみんなはあんまり飲むの楽しくないようで…しかも強いのはりっちゃんぐらいやしふらふら千代田のみんなで飲んだらどんだけ楽しいか(笑)店ならまだマシやけど、人んちで飲んだらどんだけエグイものになるか教えてあげたい…笑かわいいそれに慣れたからそれが普通になってしまいましたカラオケ千代田(特にD組)ありがとぅ黒ハート
そんで今日はゆかとカラオケ行ってきましたカラオケ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ゆー坊行ったら部屋空いてなくてよぉぉちっ(怒った顔)昨日中学の卒業式やったから余計に若い子多くてマイッタ(◎へ◎)ダッシュ(走り出すさま)
だから場所移動して別のカラオケ屋さんるんるんカロリー消費しまくったった手(グー)むかっ(怒り)でも夜ごはんに王将行ったから意味ねぇ…ファーストフード帰りはゆかの車(セダン)で、くまの巨大なぬいぐるみと一緒に帰りましたぴかぴか(新しい)ゆかテンキュゥグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by くり at 22:19| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。