2005年03月11日

テレビィ〜☆

金八いいねぇぴかぴか(新しい)先週から見てる初心者やけどふらふら笑 
でもなぁ〜…学校もんではよくやってるけど、保護者ってホンマにああいうもんなんかなダッシュ(走り出すさま)多少は過剰にしてるかもしれんけど、今の保護者は過保護やらその逆も増えてるから一概に大げさとも言えんよねたらーっ(汗)でも金八が保護者に思いっきり責められてるの見たら、やっぱり大人って腐ったやつ多いなぁって感じやったふらふらまぁドラマやけど(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あたしもハタチで大人やしねふらふら絶対腐った大人にならんように、子どものお手本になれるように頑張ってかなパンチ自分の友達も素敵な大人になっていって欲しいぴかぴか(新しい)てかみんなの方が素敵な大人になれるやろから若干負けやんようにライバル心メラメラexclamation×2手(チョキ)どんっ(衝撃)
やんくみお手本にしてこうかなるんるんまずゎ体を鍛えますちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 22:41| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の金八に出てた保護者ホンマ腹立った#em:63894#世の中そんな大人いるんかって思ったし#em:63652#クラスの仲間がドラッグで苦しんでんのにその怖さを他の子にさせんとこぉと教える教師の何が悪いって感じ#em:63909#金八熱いぜ私も金八初回から見てた人ぢゃないケドソーランの所から興味もって一緒に踊ってた(ヒント)#em:63893#私らゎ良い大人になろぉ#em:63903#
Posted by mammy at 2005年03月12日 15:04
あなたは踊り担当のまみかしら!?笑 返すの遅くなってごめんね(>口<)なんか携帯では見れんのに、パソコンにはまみのコメント出んくて悩んでた(T_T)
ホンマにあの保護者はないやろぉって感じやったけど、“先生”の立場になるうちからしたら、関係ない問題って訳にもいかんかもやから怖いよな(´〜`;)ホンマ子どもの為に働くかっちょいぃ大人になろぉなっ(>▽<)
Posted by くりぼーず at 2005年03月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。