2005年03月14日

スパプー☆

スパプー.jpg  風呂上がり.jpg

かえいい気分(温泉)くりいい気分(温泉)なお         いい気分(温泉)風呂上り定番ぴかぴか(新しい)

1000円キャンペーンやから行ってきたよぉぅ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)結構誘ってんけど、結局行けたのは施設実習が一緒やったなお・かえとで3人でしたかわいい寿実と杏里電話くれてたけど、電波悪くて申し訳ないふらふらバッド(下向き矢印)しかも杏里は家電やったからとるのドキドキでしたダッシュ(走り出すさま)
スパプーについてから、なおとかえはプールへダッシュ(走り出すさま)あたしは一人ジムに行って参りましたスキーなんで別かってexclamation&question水着着れる体じゃなかったからがく〜(落胆した顔)笑 お風呂はCMでやってたサメ見ながら入るお風呂入ってきたぁexclamation×2でもね…
ものすごく濁っててサメかなり見えにくかったよがく〜(落胆した顔)笑 なんか体力なくなったんか、みんな1周して休憩した後は再び入ることなくしばらくボーッとして帰りました目笑 今度はプール行ってやるー(長音記号1)パンチジムも楽しかったから大勢で行きたいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん帰ってからはごくせん見て目の疲れを男前で癒しましたハートたち(複数ハート)
posted by くり at 00:21| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。