2005年03月18日

卒業式前日

ついに明日です、短大の卒業式…ホンマにあっという間で実感沸かん〜もうやだ〜(悲しい顔)今日は明日の準備でバタバタしてしんみりしてる間がないexclamation×2exclamation×2陽子に渡す物も先生への贈り物も花かわいいもガッキーへの贈り物も…全部あたしが持って行かなアカンから、着替え持ってただでさえ荷物の多いあたしはホンマヤバイっすもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ゼミの出し物で使うカセットもあたしやしかなり責任重大あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なによりビデオカメラ持って行けやんのがマジで悔しぃぜバッド(下向き矢印)(´ー`)たらーっ(汗)それでも人生の大きい区切りの日なんやから、いい思い出1日でいっぱい作らなねexclamation×2パンチガッキーへのドッキリは楽しみざんす黒ハートみんな頑張るぞ〜っっexclamation×2グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 00:26| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業式お疲れ#em:63903#別れゎカナリ淋しいケド又会える事を考えたら長い休みやと思ったら大丈夫や#em:63906#何て強がって実ゎカナリ寂しいです#em:63896#色々任せてしまってゴメンな#em:63914#そんなけ栗に任せてそれに気付んかった自分がほんまバカ#em:63913#ホンマゴメン&ありがと#em:63890#千代短最高#em:63903#凄い思い出に残る卒業式&楽しい謝恩会やった
Posted by mammy at 2005年03月20日 02:05
卒業おめでとぉ(^▽^)今日は文集見たりしてかなりしんみりしたわぁ(TへT)ごくせんでも卒業式してたし(T口T)笑 劇のメイキングビデオよかったよ!!まみも早く見れたらいいなぁ(^v^)☆★
てかこの記事まみとかまきちゃん見てるやろと思ってお守りのことのせやんかってん♪笑 みんな喜んでくれたからホンマ嬉しかった。。☆千代短でいっぱい大事な思い出できたよなぁ…mammy☆のいうとぉりまた会えること考えて、新しい生活頑張っていこうな(e>口<e)!!辛くなったら携帯というものを使おぉう♪♪
Posted by くりぼーず at 2005年03月20日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

