2005年03月21日

卒業

DSCF0018.JPG

黒ハートまど黒ハートまみ黒ハートなぎ黒ハートかおり黒ハート

DSCF0014.JPGDSCF0029.JPG
黒ハートまき黒ハート               黒ハートようこ黒ハート

ぴかぴか(新しい)かわいい3月18日千代短卒業かわいいぴかぴか(新しい)

みんな卒業オメデトウ☆わーい(嬉しい顔)寂しいね(´〜`)バッド(下向き矢印)なんで過ぎてから「あの時こうしてればよかった」とか「あそかはもう少し頑張ってれば…」とか後悔みたいなんがいっっぱい出てくるんやろねぇ(´へ`)たらーっ(汗)でもやっぱりうじうじしてられへん(>_<)ダッシュ(走り出すさま)人生で初めて学生生活とは全く違う環境に飛び込んで行くんやから今までの経験たっぷり胸に抱いて、頑張っていかなねexclamation×2グッド(上向き矢印)パンチ辛くなったら写真見たり、文集やDVD見たり、仲間に連絡とったり…十分充電したらまた負けやんように頑張ろうねわーい(嬉しい顔)ホンマに千代短…特にD組、竹内ゼミでゎいっぱい思い出できたぴかぴか(新しい)
ホンマお世話になりましたm(_ _)mめっちゃみんな大好きexclamation×2ありがとう黒ハートこれ以上の言葉ゎ思いつかんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by くり at 00:43| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業すごぃ淋しぃね#em:63895##em:63895#あたしゎ昨日愛知に帰ってきてそぅ感じた#em:63916#卒業式ゎ涙もなんもでんかったのに次の日のD☆girlsとのお別れゎ涙しちゃったしまぁきの時も涙した&#xe72d;#em:63916#くりゎ和歌山だからすっごぃ遠くていつあぇるかまぢわからんよね#em:63649##em:63650#なんか悲しぃ#em:63909##em:63909#でも大阪でこの学校にはいってなかったらみんなに出会わなかったんだよね#em:63903##em:63903#くりにゎいつからかわからんケドかなりお世話になりました#em:63893##em:63652#お泊りいっぱぃして話したよなぁ#em:63899##em:63899#いろんなコトあったわぁ#em:63898#あねごなくりだもんフニャフニャなあたしゎビシッキリッとなれました&#xe753;#em:63734#いっぱぃきぃてくれてありがとねっ#em:63893##em:63889#次いつあぇるかわからんケド忘れなぃでね#em:63913##em:63913#今ゎ研修かなぁ!?みさきも4月から先生がんばりまぁす#em:63893##em:63906#
Posted by あぃち☆girl♪ at 2005年03月25日 16:42
泣き虫みさきお久しぶり(^▽゚)笑
卒業してもまだ実感わかん(^_^;)
でもそれゎみんなとあんまり離れた気がせぇへんからかなぁみたいな☆
しばらくゎ仕事の時間の都合で会えやんけど、なんかあたし実習中みたいな感覚で…(^▽^;)連絡だけはいつでも簡単にとりあえるんやし、本気で会う気になったら大丈夫やよ(>▽<)その辺は信じて頑張ろうね(^▽^)み〜んなであう計画たてよね!!!!
Posted by くりぼーず at 2005年03月27日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2518029

この記事へのトラックバック
×

