2005年03月27日

新米先生

クレヨンしんちゃんのクラスと一緒のかわいいひまわり組かわいいを担当することになったくりぼーずですわーい(嬉しい顔)
原付のマスターキーをメットインの中に入れた上に、スペアキーがポケットに入ったジャケットも一緒に入れてしまってどうしようもなくなったくりぼーずです…研修終わった後、地元の駅から家まで30分歩いて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)しかも3日間足
日記書く気力もなくなるくらい研修疲れました…バッド(下向き矢印)なんてゆぅか…気疲れ?笑たらーっ(汗)かなり縦社会な園です…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)先日も新人が先輩に呼ばれて園のしきたりを教えてくれました…たらーっ(汗)その先輩らゎ優しかったけどね(>_<)覚えられるか色々不安です…最近ゎ未季とメールでお互いの園報告しております携帯電話
竹内先生も堅苦しそうな園やなって言ってたけど、顔に出さずに笑顔でねって言われたから頑張りますexclamation×2これ見てくれてるみんなも愚痴書きまくってなわーい(嬉しい顔)ほんま当分ゎ会えやんのやから、こんなところで近状報告しよぉねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんそして落ち込んでる子がおったらみんなで励ましあぉ〜っ(>▽<)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
posted by くり at 00:34| 和歌山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁAおひさしぶり(>ω<)この前の花見楽しかったッス!そぉいやクリはホームページ作ってんやよな??と思って今書き込みしております!!最近の報告♪結構ドジなことやってます(-"-;)って一気にいろんなことゆーなっての(*з*)頭破裂寸前ですわ(笑)また詳しくは会ってお話でもいたしましょう☆ってか忙しいやろ??コレ読んでもらえんけ??って感じやけど(笑)まぁまたメールもするからね(o^冖^o)今度熊取で会いましょう(笑)モリでした(^Θ^)
Posted by ☆熊取仲間☆ at 2005年04月27日 20:38
やぁAおひさしぶり(>ω<)この前の花見楽しかったッス!そぉいやクリはホームページ作ってんやよな??と思って今書き込みしております!!最近の報告♪結構ドジなことやってます(-"-;)って一気にいろんなことゆーなっての(*з*)頭破裂寸前ですわ(笑)また詳しくは会ってお話でもいたしましょう☆ってか忙しいやろ??コレ読んでもらえんけ??って感じやけど(笑)まぁまたメールもするからね(o^冖^o)今度熊取で会いましょう(笑)モリでした(^Θ^)
Posted by ☆熊取仲間☆ at 2005年04月27日 20:39
Posted by at 2005年05月20日 23:04
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 13:33
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 13:44
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2624702

この記事へのトラックバック
×

