2005年06月07日

かなり久しぶりに!

久しぶりに書いたぁぁ(>_<) 書かなA…と思って毎日があっとゆぅ間に過ぎてました…(T_T) 相変わらず忙しい毎日で、それでも少しゎ先生らしくなってきました!!めっちゃ辛いって事ゎまだないけど、毎日緊張の糸張りまくり〜o┤;´∀`;├oでも子どもらゎすんごぃ大好きで、何気に慕われてんちゃうんあたし♪みたいにテングになりそです(^口^)あたしのクラスにめっちゃめちゃ人見知りの男の子がいてて、でもそんな子どもの心開いてくのが楽しくて(o>∀
posted by くり at 19:28| 和歌山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶり☆くりが書いてくれんのmammyゎ楽しみに待ってたょ(^-^)昨日親に『龍の子太郎』のDVDを見せてあげてん!久しぶりにみんなの顔見て最高の演技っぷり見てアイラヴ子安tのメイキング見て思わず涙が止まらんかった(;_;)やっぱ龍の子ゎ最高やね☆ホンマに…
Posted by mammy at 2005年06月19日 21:27
久しぶり!くりが書いてくれんのmammyゎ楽しみに待ってたょ☆昨日親に『龍の子太郎』のDVDを初めて見せてあげてん(^-^)みんなの顔みて最高の演技っぷりみてアイラヴ子安tのメイキング見て涙が止まらんかった(;_;)やっぱ龍の子最高やな!ホンマに…
Posted by mammy at 2005年06月19日 21:32
私も書き込みを待っていた一人です★いつも見ると『新米先生』で終わってたからさ(´∀`;)もう早3ヵ月やんね。。仕事初めて♪暑い日々続くよな。。くり先生も頑張ってるやろね(* ̄∇ ̄*)私も日々頑張って担任してます♪またみんなで会おうね(*^∀^*)龍の子太郎も私もまた見ようっとo('―^)o
Posted by 円香 at 2005年06月21日 13:12
本間にお久しぶり!!この日を待ってました(>_<)何か毎日緊張やわ#em:63808#へこむ日やよくやった#em:63808#とほめる時とか…働くって大変って感じるわ#em:63808#
劇とかこういった書き込みを見たら癒されるよ#em:63808#栗先生も頑張ろうねp(^^)q
Posted by ☆天狗様☆ at 2005年06月21日 20:46
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 10:37
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 18:28
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 06:58
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

